Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■骨のアンチエイジングレシピ | メイン | ■骨のアンチエイジングレシピ・第2弾 »

2021年2月 8日 (月)

■すでに春夏の準備を始める



少人数制コンディショニングスタジオ
ボディラックスのトレーナー
あまいです。


まだ微妙な寒さが残っていますが
体調いかがでしょうか?


スタジオのお客様は
リアルやオンラインで
お会いしているので
今更お聞きするまでもないですが。


そんな僕は、ハヤる気持ちを
抑えきれず
春の爽やかな陽射し
夏の強烈な陽射し
に備えて
スナップ型の眼鏡を
購入してきました。
※眼鏡にサングラスの
アタッチメントを装着できる
1本2役のスグレモノ。


数年前にJI◯Sさんで
購入したタイプは
自分の不注意で
故障してしまったので
新しいモノが欲しいなあ
とずっと思っていました。



こんな感じで眼鏡としても
サングラスとしても
イケるやつです。


今回はここ最近ずっと買ってる
OWNDAYS(オンデーズ)さん
で選んできました。


カッコいい眼鏡がたくさん
ありますよ。
僕は運動する時
コンタクトレンズですが
それ以外はなるべく眼球のために
眼鏡にするようになりました。


そして普通の眼鏡でも紫外線は
カットしてくれるので
眼の老化、老眼や白内障に
なりにくくする為にも
眼鏡は必須です。

日本人はサングラス着用率が
低いですよね。
"気取っている"という意識や
周囲の認識が少なからず
あるようですが、ハッキリ言って
その風潮がダサいです。


周りを気にして眼がどんどん
老化しても良い場合は別ですが。

 視力が悪い方は
見た目と健康を両立する
素敵な眼鏡を見つけてくださいね。


視力が良い方も特に夏場は
サングラスで紫外線カット
してくださいね。


あっ春夏と言えば
スッキリとしたボディラインも
大切ですから
ぜひボディラックスで健康の為の
カラダづくりをご一緒しましょう!
一番大事なことを
最後に言っておきました!
 


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/34225366

■すでに春夏の準備を始めるを参照しているブログ:

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと