Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■今日は賑やか! | メイン | ■スタジオBodyLuxと旬菜cafe奏 »

2014年4月18日 (金)

■初ステップ!

1920574_638072462915368_50441803319BodyLuxトレーナーのJUNKOです。

かなり遅めの昼食は、夕方・・・になってしまいました。
行った場所は、楽しみにしていた江坂・クレヨンハウス。

BodyLux ランニングサークルご参加のHさんおすすめのお店です。

オーガニックのお総菜を、江坂公園を見ながらテラスで食べれて
とっても気持ちよかったです。(かぼちゃプリンがわたし的ヒット!!めちゃウマでした。)

今日のスタジオ勤務は、

スタジオスケジュールを織り込むことや鏡のお掃除が中心でしたが、
初ステップを踏むことができました。
コンプレッション:OC style

レッスンを実際指導してみて、
また、江坂を回ってみて、

こう軌道修正したほうがいいな、
ここはこうしたほうがいいな、
こんなサービスあったらいいな、
これがいるな、

色んな気付きがあります。

それが試運転。
プレオープン期間なんだとおもいます。

スタジオが完成して、もうすぐ5カ月。
まだ営業しないなんて!と、一見呑気にしているように見えるかもしれませんが、

プレオープン期間は私たちにとって、学びの期間。
大切に過ごします。


houseオススメのお店情報: クレヨンハウス大阪店

postoffice住所:大阪府吹田市垂水町3-34-24
telephone06-6330-8071
clover営業時間:10:00~19:00
bud定休日:年中無休 ≪年末年始を除く≫

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと