スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【Togetherしようぜっ!!!~人生がときめく健康体操教室@野崎ほんわか大学校~】 | メイン | 【春の快適ランニングの為に】 »

2013年3月24日 (日)

【毎日行きたい素敵なお店】

20130313_23_11_23
健康サポートプロジェクトの天井亮介ですscissors

皆様、週末いかがお過ごしでしょうかsign02

早くも「お花見ーcherryblossom」という方もいらっしゃるのでは・・・?

私は今の仕事についてから土日はほぼ、

お仕事させて戴いてるので、特別意識するものではありません(有難いことです)recycle




でも週末の街の雰囲気は好きですねconfident

こんな夜は、あのお店で美味しい食事とお気に入りのお酒を

楽しみたいな~なんて、しばしば考えていますsweat02




今日はそんな私が[毎日でも行きたいお店]

のひとつをご紹介致しますrestaurant

20130313_23_21_47
『Soul Kitchen』さんwine

こちらのお店は美味しいイタリアンが気軽に楽しめて、

男女問わずおひとり様も多く、

落ち着いた雰囲気が特長ですclub







BGMもNorah Jonesのライブ盤なんかがかかっていて、

それだけで2杯はお酒飲めますねwinewine(笑)

私もほとんどの場合、ひとりで伺ってますcoldsweats01

先日、めでたく1周年を迎えられたばかりですが、

すでにたくさんのリピーターがいらっしゃるようですphoneto

20130314_00_09_30
店長兼お店のオーナーは私と同い年で

時間が合う時は一緒に食事させて戴く仲ですhappy02(★★★)

個人事業主同士ということでおおいに刺激を受けていますthunder







店長の料理は一品一品が

非常に丁寧でそこに思いやこだわりが詰まっているのが伝わってきますcrown




仕事にポリシーが垣間見えるって素敵だなと思いますsign03

もちろん見えない部分の仕掛けや努力も大切ですがdanger

今後も頻繁にお世話になるつもりですgoodshine

気になった方は是非、足を運んでみて下さいdenim

Yes,We can !

※お店の情報

Bar 『Soul Kitchen』
大阪府四條畷市楠公2丁目10‐11
営業時間 / 19:00~3:00 定休日 / 日曜日
JR学研都市線四条畷駅より徒歩4分

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。