スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【長居公園で夏ラン】 | メイン | 【開催御礼】関西BodyLuxランニングクラブ ランニングセミナー『キネシオテーピングによる怪我・スポーツ障害予防~足裏をヒントに自分に合ったテーピング処置~』 »

2015年7月24日 (金)

【朝の時間と僕のおすすめ】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。



先月に続き、一般企業様や官公庁からの

ご依頼を戴いており、嬉しい限りですが

気を引き締めて参ります。





今朝も朝イチから

ご依頼主さまへ書類を送付し、

いろいろ週末に向けての様々な準備を

進めていくと思いの外、万事捗り(珍しい)

隙間時間にRUNしてきました。



真夏の気温と強い日差しがじりじりと

降り注いでいましたが、

こういう環境で走るのが僕は結構好きです。





学生時代バスケットボールをやっていて

夏でも屋内の体育館だったので

その反動かなとか考えたりしてます。







でも今日は暑すぎ。

早々と6~7kmで終了。(笑)





そして今日お昼はここで外食と決めてました。


地下鉄谷町六丁目降りてすぐの空堀商店街

【Nuts kitchen studio & cafe】。

ナッツキッチンさんで

トメイトとバジルの冷製パスタセット。





パスタは夏のフレッシュ感を

全身で感じる仕上がり。

お出汁のきいた味付けが

※『日本とイタリアの』ハーフである

僕の味覚にストライク・ヴォーノ!





サラダもGood!

だけどセットのパンは美味しすぎて

あと2ダースは食べれました。





食べ終わって次はカレーでも頼もうか

と思ってたら

セットのピーチティーとデザートが。

今日はこれくらいにしといたりました。





店主のYokoさんは友人で

元気で明るい素敵な人なので是非、

足を運んで見てくださいね。


改めて朝の時間の使い方を

見直した1日でした。







■Nuts Kitchen Studio & Cafe
ナッツキッチン・スタジオアンドカフェ

542-0012
大阪市中央区谷町7丁目1-56
定休日:第2・4火曜、水曜

11:00~18:00(土日祝12:00~18:00)





※はjokeです。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。