スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 心肺蘇生講習PUSHコースを開催しました。 | メイン | ■ ストレス解消オフィスエクササイズセミナーを担当させて戴きました。~出張フィットネス・健康セミナー・福利厚生・社内イベント・地域イベント・校内イベント・メタボ対策・生活習慣病予防・ストレス対策・ストレスチェック・メンタルヘルス・ダイエット・肩こり腰痛予防・健康経営~ »

2017年9月 1日 (金)

■ 痩せる太るではなく健康に若返るを求めて

健康サポートプロジェクトの
天井亮介です。

21151270_1409433142508274_675677003

先日のAED講習の際に
参加者の皆様から『良い匂いがする
と褒めて戴いたブレンドのアロマを焚いて、
減量パーソナルのクライアントを
お迎えします。

こちらのクライアントは以前から
私が何かしら身体づくりや健康の為の
お手伝いをしたいとひそかに
思っていた方でした。

ただ私たちが提供する
トレーニングセッションや
健康の為の栄養アドバイスは
本人の希望と意志なしでは
何の役にも立たないものだと
思っています。

ですので今回、
別件のお仕事の打合せの際に
前述のクライアントから
『そろそろ本気でやろうと思っている』
と相談を受け、
タイミングが来たっ!と
心が熱くなりました。

初回のセッションを終え、
現在毎日アドバイスを
継続中です。

私が今後目指す
健康カウンセリングは
ただ単に運動や食事で
痩せる太るということ
ではなく、心も身体も充実し
若々しさを保ち続ける
サポートです。

最近、更に強くそう思っています。
本当に真剣に
自分の人生を変えたいと思う人の
後押しをします。

たまにまじめなことを
書いて微妙に好感度を
上げたいという
魂胆です。

何か感じていただけた方
感想をお待ちしております。
コメント欄にお願いします。
公開はされません。
※希望者は公開してます。



#アロマ
#生活の木
#減量パーソナルトレーニング
#アンチエイジング
#健康と栄養

コメント

こんばんは(*^_^*)
受講者の心の奥の声に、気付いてくれるトレーナーさん!そして志!素晴らしいですね。

temahima-sachikoさん
コメントありがとうございます😊
色んな方のお力になれるように日々勉強です。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。