スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 観たかった作品 | メイン | ■ 飯盛城歴史ロマントレッキング »

2018年3月 3日 (土)

■ 映画『ブラックパンサー』鑑賞

1518144510461

レイトショーで観てきました。

1519714142649

スパイダーマンやアイアンマンで有名な

アメリカのマーベルスタジオ制作の

新作映画『ブラックパンサー』。

3月1日からの公開で早速。





マーベルスタジオ作品は結構好きなので

新作は要チェックです。

中身はCGを駆使したアクション等が

マーベルらしいです。




あわせて今の現実世界が抱える問題を

ストーリーや登場人物で表現されています。

ブラックパンサーは

動物の豹をモチーフにしたヒーローで

なかなか格好良かったです。

テレビCMや予告動画とストーリー展開は

結構ギャップがあるように感じました。

私は面白かったです。









映画に欠かせない音楽の面では

ラッパーのケンドリック・ラマーが

全面的に関わっていて

これもすごく興味深いです。

映画の持つメッセージが

すべて繋がっている。

サウンドトラックも

充実した内容なのでそちらも楽しみます。


映画は好みがあるので

特にオススメはしません。




映画館でリラックスしながら

時間を過ごせたことが最も良かったことです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。