スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 紫外線から眼を守る大切さと紫外線の怖さ | メイン | ■ GW最終日は好きなコーヒー豆を買いに。 »

2018年5月 5日 (土)

■ 美味しいラム肉(子羊)をいただきました。

健康運動コンサルタントの

天井亮介です。

GWも明日まで。

連休を楽しんだ方は

そろそろブルーな気持ちに

なっているかも。

私はというと、

いつも通り肉体労働で

本気でレッスンをした後は

筋肉痛になることもあります。

ここ数年、食事には

気を付けている中で

たまにお肉を

しっかり食べることを

大切にしています。

以前から気になっていた

【ラム肉専門店】に行ってきました。





今年2月に

OPENされたばかりのお店です。

店主にオススメを聞いて

お肉4種類
(うで、もも、肩ロース、スペアリブ)を

盛り合わせでオーダー。

31945906_1648788128572773_583222662

鮮度にこだわったラム肉は

独特の脂の香りは

もちろんあるものの

いやみや臭みはなく、

非常にジューシーで

しかもヘルシー!

甘辛ダレ、

スパイシーダレ、

ブレンド塩の

3つのフレーバーで楽しめましたが、

ほとんど塩で充分でした(笑)
※個人の感想です。

31949125_1648788135239439_381231402

ラム肉は鮮度によっては

非常においしくヘルシーなので

これからもっとヒットする予感です。




こんな本もあります(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。