スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 身体の内から発する言葉 | メイン | ■ 人生に恋した! 〜フィジカル&マインドデトックス〜 »

2020年7月 8日 (水)

■ Bamboo stops the xxx


健康運動コンサル
天井亮介です。


7月も引き続き
毎週水曜日に
WEBGYM LIVE(ウェブジムライブ)
出演中です。


今朝は11時からの収録に向けて
少し早めに家を出ました。
自宅の最寄駅から収録現場まで
電車移動で約30分程。


非常に余裕を持って出発したので
現場入りする前に行きつけのカフェで
朝のルーティンをこなそうと
思っていたのですが、まず最寄駅に
電車がなかなか来ません。


あとで分かったのですが、、、


『竹』のせいでした。笑




その後遅れながらも電車は来ましたが
予定のカフェには寄らず
現場の近くまでとりあえず移動し
その近くのコ◯ダコーヒーさんへ。
コ◯ダさんはめっちゃ久しぶり。


店員の大学生っぽい男の子が
コーヒー1杯の僕にめちゃくちゃ
丁寧な接客なので

『来週も来よかな?』

と思わされた時点で

『君の勝ちだよ』

と言ったとか言わなかったとか。







ちなみにお昼の空き時間にも
来ました笑


全国各地で天候が荒れて
様々な被害が出ております。
皆様もくれぐれも備えを。
『竹』が電車を止めることが
あるくらいなので。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。