スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 技術と人柄の安心感 | メイン | ■ 久々に見積もらせていただいてます »

2020年9月25日 (金)

■ マストなソックスブランド『InnerFact』からメッシュキャップが新登場で早速試着してみた件


健康運動コンサル
天井亮介です。


"自分にとって当たり前のことが
周囲にはしばしば当たり前ではない"
-天井 亮介(1981)-



【全く名言ではない】シリーズで
今回のブログをスタートしてみました。笑


めちゃくちゃ気になっていたプロダクト
が手元に到着しました。


僕のセミナーを受けたことがある方なら
たいがい見たことのあるあのシンプルな
ソックス『InnerFact』からなんと
『メッシュキャップ』が新登場!



フロントパネル以外はメッシュ構造に
なっており、通気性、軽量性抜群!
汗っかきには嬉しいですね!
僕は汗っかきではないですけど。



そしてバックスタイルのアジャスターは
なんとドローコードタイプ。
絶妙な調節が可能です。こんなタイプ
は・じ・め・て♡



さりげなく小さめのロゴ。
逆に気になるタイプのやつですね。
やられました。



意味なくモノクロシリーズです。
※うしろにかすかに映るのは
クイックルワイパー



僕のブログ読者で猛烈に
メッシュキャップが欲しい方は
いないかもしれませんが
自分のことばっかり考えてないで
プレゼントという選択もありますよ?


ランニングが好きなお友達に
プレゼントすると
多分、何かしら漏らすほど喜ぶと
思います。
※天井調べ


今日は超ご機嫌なソックス
インナーファクトとインナーファクトの
メッシュキャップをご紹介しました。

https://shop.inner-fact.co.jp/


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。