スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ [YouTube]【カラダよろこぶエクササイズ~肩こり姿勢改善!かんたん胸の筋肉ほぐし~】 | メイン | ■ マストなソックスブランド『InnerFact』からメッシュキャップが新登場で早速試着してみた件 »

2020年9月25日 (金)

■ 技術と人柄の安心感


健康運動コンサル
天井亮介です。


3週間に1度のペースで
美容室にカットをお願いしてます。
個人経営のお店でいつも同じ
美容師さんにお願いしてます。


カットに行くと
少し雑談をして、そのまま
カットの工程に入っていきます。
基本、何も言わずに切ってもらってます。
ほぼお任せ状態です。


それでもカットが終わると
自分が『ええ感じやな』と思える
状態にしてくれる。
これがプロだなぁと思うんです。


同様に僕らもある意味、職人のような
要素のある職業。
身体づくりに関する知識、経験プラス
社会常識全般を備えることで
様々なクライアントのニーズに
応えることが可能となるんだなと
気づかされる時間でした。


ただ逆に
『様々なニーズに応えなくても
ええんかな』とも本気で思ったりも
するそんな事をカットの間
考えていました。


皆さんもリフレッシュしながら
最高の週末を。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。