スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 今年ならでは 〜BodyLux年内レッスン納め〜 | メイン | ■ 心の距離 »

2020年12月31日 (木)

■ 抱負


健康運動コンサル
天井亮介です。


ブログ連投中です。
年内はこれで最後になる
予定です。


あらためて様々な形で
関わらせていただいた皆様
今年は大変お世話になりました。


これまでにない社会環境の中で
自分を知り、周囲を知ることとなった
2020年でした。


常々思い、行動の指標にすることですが
"変えられるのは自分だけ"ということ。


僕自身また少しずつ更新しながら
来年は特に試しながら修正する、
修正しながら試すを繰り返して
目前に一喜一憂せず
淡々と物事に向き合っていきます。


思いやひらめきも大切ですが
まず行動ありきとしての抱負を
綴らせていただきました。


もうすでに行動は始まっています。
年を越えれば、自然と良いことが
起こるわけではありません。


『良い年になればなあ』と
願いません。
【良い年にするんだ】と
行動します。


今年最後もお読み下さり
ありがとうございました。


モゥ〜〜〜すぐ新年。笑



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。