スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 『ティータイム☆ストレッチ』本町コンセントカフェ@zoom店 | メイン | ■ 先日触れたエンタメ »

2021年5月10日 (月)

■ 迷っている時間は無意味


健康運動コンサル
天井亮介です。


新しい週の始まり。
パーソナルトレーニングの
仕事が入っていました。


スタジオで直接指導させて
いただく方と
オンラインで遠隔指導の方と。


この一年でもはや手段に対して
どちらが良い悪いということは
あんまり聞かなくなったのは
好ましい傾向だと感じます。


提供するコンテンツの中身だったり
クライアントとトレーナーの
コミュニケーションの濃度であったり
そこの重要性にフォーカスすると
オンラインオフライン議論は
すでに過去のものであると思いますし
自分の周囲においてはそれが
普通になってるのが、今日感じた
明るい話題です。


大事なのはオンラインでも
オフライン(リアル)でも
会いたい人であること。


自分がそうであると
言ってるわけではなく
逆に言えば結局、 

『会いたい、話を聞きたい相手に
対しては手段を選ばず接触するよね』

ということなのかなと
思います。


そんなことを言いながら
会いたい友達に 
最近連絡とってない自分を
戒める文章を書いてる僕は
いくじなしです。


忘れがちだけど
時間も命も有限なので
タイミングは待たずに
自らつくりたいですね。


今日いただいたコーヒーを
飲みながら友達に連絡してみようかな。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。