スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【番外編】『RINDAのあなたの人生の扉を開く時間』に出演させていただきました。 | メイン | ■ 【アーカイブ8月13日配信分】『あまいりょうすけのおやすみボディケア・フライデー』 »

2021年8月13日 (金)

■ 熨斗(のし)だけに神(紙)対応


健康運動コンサルタント
天井亮介です。


今年に入って法人の
事業相談をさせてもらってる事務所に
伺ってきました。


いつもお世話になってるので
時期も時期だしとお中元だと
当日の朝になって気がついたのですが
朝のアポイントメントだったので
「時すでに遅し」と顔に斜線が入り
途方に暮れていたのですが

「あっそういえば伺う前に
コーヒー飲んでから行くんやった!」

ということで、いつものお店に
入り、コーヒーを飲みながら
空いているタイミングを見計らって
店長さん(たぶん)に
「ギフトできますかね?」
とお聞きすると
「こちらの詰め合わせでしたら
2個のタイプと3個のタイプが
すぐご用意できます」
と、めっちゃ求めてたサイズ感で
提案してもらったので
すぐに3種類の味を選んで
お願いしました。

「お中元の熨斗(のし)って
書いて貰えるんですか?」
と聞くと
「私の文字でよろしければ」
ということで即お願いしました。

仕上がってきたのが
上の写真です。

社名長くてめっちゃ書きにくかったと
思うんですが、すごくいい感じに
熨斗も書いてくれて、商品の提案も
ちょうど良くてまたこちらのお店が
好きになってしまいました。

コーヒーも美味しいんですが
どこまでいってもやはり"人"だな
と自戒させられつつ、嬉しい
出来事でした。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。