スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 夏至 | メイン | ■ おもしろい出会い »

2020年6月21日 (日)

■ スマホアプリ『WEBGYMLIVE(ウェブジムライブ)』今のところ意外に好評みたいです。


健康運動コンサル
天井亮介です。


「またこのネタかっ!」と
言わないで下さいね。


昨日2回目の
「タオルでカラダスッキリ体操」
のLIVE配信があったのですが
これで「一畳ボクササイズ」も
含めると計4回の動画ができました。



昨日の収録においては
緊張は初回ほどなかったのですが
段取りで自分の思い通りに
ならないところがあって
途中で「しまった!」と
実は思ったのですが、
生配信中ですから、もちろん
中断できません。


とにかく立て直して
やり切ることに集中しました。


昨日の帰りは反省で少し
気持ちが沈みました。
ほんまに少しです笑。



LIVEそして動画コンテンツとして
「もう一回しっかり練り直さなあかんな」
と気持ちを新たにしながら
今日何気なくWEBGYMLIVEの
アプリを開くと既に昨日収録の
「タオルでカラダスッキリ体操」
まで配信されていました。



配信スタッフさんの仕事早いなあ!
と感心しながら何気なく再生回数
をチェックしてみると
「えっ?」
「結構伸びてるやん!」
と、驚くワテクシ。



さっきの時点で
1回目『一畳ボクササイズ』
視聴数 335回

1回目『タオルでカラダスッキリ体操』
視聴数 161回

2回目『一畳ボクササイズ』
視聴数 166回

2回目『タオルでカラダスッキリ体操』
視聴数 77回


コンテンツ全体で客観視しても
まあまあ視聴してもらってるようですが
理由がわからないので
調子に乗れないまま
モヤモヤした気分で今日は寝ます。
「私が毎日観まくってるからやで!」
と言いたい方はコメントの方に
お願いします。

まだ観てない方もたくさんの
魅力的なコンテンツがあり、これからも
増えていくアプリサービスですので
チェックお願いいたします。


皆さんおやすみなさい。
じゃまたね。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。