スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ スマホアプリ『WEBGYMLIVE(ウェブジムライブ)』今のところ意外に好評みたいです。 | メイン | ■ おかえりなさい »

2020年6月21日 (日)

■ おもしろい出会い


健康運動コンサル
天井亮介です。


さっきのブログで
「おやすみなさい」
と言ったのにまたブログ更新
してます。


なぜかって?
あなたが読んで下さってるから
ただそれだけです。


さておき土曜日の
WEBGYMLIVEの収録前に
ほんまに微妙に時間があったので
移動の導線で寄り道したい
バッチリなお店があったので
初めて行ってきました!


【コンセントカフェ】さん
https://concentcafe.jp/


本町駅15番出口からすぐの
カフェ&コワーキングスペースです。
自分が入っているオンラインサロン
のメンバーさんがオーナーを
されていてTwitterのDMで少しやりとり
させてもらったのをきっかけに
「ちょっと挨拶に行こう」
という軽い気持ちで寄りました。


受付に行くとオーナーの方が
直接対応して下さって
「先日Twitterでやりとりさせて
もらったこういうものです。」
と言うとカフェの利用方法を
教えていただいて、隙間時間を
ゆっくりしようと思っていたのですが
ほんの少しの雑談でめちゃくちゃ
濃い共通点があり、共通の知り合いが
いるのがわかって、同じテーブルで
色々お話を伺いました。



それが上の写真ね。
この写真をオーナーさんは
共通の知人にメッセージして
相手方もビックリしていた
ようです。



実質20分くらいの会話でしたが
共通の知人がいなくてもめちゃくちゃ
面白かったと思います。


今度ゆっくり行きたいので
誰かご一緒しましょう。
本町です。


じゃまたね。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。