スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 元旦から小寒 | メイン | ■ 【アーカイブ1月7日配信分】『おやすみダンディのボディケア・フライデー』 »

2022年1月10日 (月)

■ スタジオの氏神様へ 〜素戔嗚尊神社〜


健康運動コンサルタント
天井亮介です。


土曜日は朝から
オンラインレッスン、対面レッスン
パーソナルセッションを一枠
担当し、少し休憩してから徒歩で
ボディラックスの氏神様へ。




素戔嗚尊神社
(すさのをのみことじんじゃ)

通称、江坂神社。


7年前にスタジオをオープン
させる際にこちらで開所式
をお願いしました。

懐かしい当時のブログ
■こちら
https://kenko-support.lekumo.biz/.s/ryosukeamai/2014/01/post-f3e8-1.html


こじんまりしてますが
雰囲気のあるお社です。


感謝の気持ちでお詣りさせて
いただきました。




ジブリに出てきそうな寅。


令和天皇御即位を祝う石碑。

伊勢神宮のお札と共に。


雲も正月に書き初めで書きました。



神社への道のりを歩くと
スタジオをオープンした頃のことが
懐かしく思い出されて
今もこうやって江坂でお商売させて
いただけていることに一層
有難い気持ちが湧いてきます。


そして今年、力を入れたい事を
しっかり行動にうつして、
こちらへご報告にきたいなあと
しみじみ思う参拝でした。



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。