Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■【開催お礼】旧吹田村・マワルメグル オータムウォーク × スウィーツ | メイン | ■【2023年10月テーマ:食欲の秋 代謝美人になる】 »

2023年9月22日 (金)

■【参加者様の声】旧吹田村・マワルメグル オータムウォーク × スウィーツ

9月21日(木)に、旧吹田村・マワルメグル オータムウォーク × スウィーツを開催させていただきました。
お客様の声集です♡

ご意見を次に活かし、みなさまに愛され続ける場づくりをしてまいります。
ご参加ありがとうございました。

皆様のお声、はげみになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

●ストレッチや姿勢づくりについて

54f9d224d10446ab8ef933f770fd6488

●普段ストレッチをあまりしないので、良かったと思います。

●身体の不調や痛み軽減や綺麗な姿勢を維持する為には、ストレッチは毎日少しでもした方が良いと思っています。スキマ時間にでも出来るので、仕事の合間などにもこれからも行っていきたいと思います。
●むこう脛が痛くなりやすいです。
●どこか 公園の芝生広場でのストレッチ&ヨガも楽しいと思います
●靴の履き方は大変為になりました。 クエン酸が良いと聞いた事があります。ウォーキング、運動時の飲み物のお話も知りたいです。
●場所がよかった


●グルメインフルエンサーぶぅさんへのメッセージ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

●沢山美味しい物たべて心の栄養で満たされて、笑顔のぶぅさんを応援してます。 頑張ってくださいね

●食べ過ぎ注意⚠️ww

●いつも楽しくインスタ拝見してました。 生ぶぅさんにお会いできて、とても気さくな方だったので 初めて会った気がしませんでした。 これからも美味しい情報を宜しくお願いします。 ありがとございました♪ ぶぅさんのお身体が柔らかくなりますように♪
ぶぅさんまたご一緒しましょうね!

●初めてお会いしたのに、気さくにお話して下さってめちゃくちゃ感じのいい方でした。今回のスイーツは最高に美味しくて大満足でした。自分へのご褒美や友達とお茶しに行く際に参考にさせて頂きたいので、以前の投稿も拝見させて頂きますね。また新しいお店の投稿も楽しみにしています。ぶぅさんのお店にも行ってみたいです。

●今回凄く楽しく美味しく過ごせました、又の企画楽しみにしてます。

●興味ある情報ありがとうございました。

●がんばってください。美味しいお店を教えてください。

 

●美活ウォーキングスタッフへのメッセージ

Comment

Comment_2

Photo

●いつもありがとうございます。 普段から歩き方を意識したいと思います。 頑張ってください。
また参加しますね♪

●またいろいろなストレッチを教えてください

●ウォーキングもデザートも最高でした いつもながら 念入りに計画、下見もされた 素晴らしい企画だなぁと感動しちゃいました。 初参加の友人も大喜びでした。 これからも楽しい企画 お待ちしています。 ありがとうございましたぁ!!
これからもどんどん新しい試みにチャレンジしていってください!! お手伝いできることがあれば喜んでさせていただきます。

●姿勢良く歩けるように頑張ります!

●いつも楽しいイベントを企画して下さり、ありがとうございます。ウォーキングをしながら名所巡りをしたり、途中ストレッチや正しいシューズの履き方を教えてもらい、体に優しい素材で作った美味しいスイーツをいただけ、心も身体も癒される楽しいイベントでした。また参加させていただきたいので、素敵なイベントを期待しています。
毎回ありがとうございます。一人では行けない所へ連れて貰い嬉しいです。

●新しい出会いを作っていただき感謝
下見など準備をしっかりされていて好感を持てました。マイクを使って説明されたのも良かったです。何より個人では入れないお店に行けました。特別な時間を過ごせ満足して帰りました。お二人のご指導が丁寧で良かったです。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/34264088

■【参加者様の声】旧吹田村・マワルメグル オータムウォーク × スウィーツを参照しているブログ:

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと