スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【大阪マラソン2014に向けて】 | メイン | 【Nuts Kitchen studio & cafe 納涼会】 »

2014年8月26日 (火)

【BodyLux納涼会2014】

大阪・江坂のフィットネススタジオ

BodyLuxの天井亮介です。

先日、スタジオBodyLuxとしては初宴会企画。

【BodyLux納涼会】を開催致しました。

もともとはビアガーデンを予約していましたが

雨天を考慮して急遽場所を変更。

以前からお気に入りの【Whisky Dining www.w】

(ウイスキーダイニング フォーダブリュー)にて

無事開催することができました。

サントリーのウイスキーをはじめ、

それに合うお食事が楽しめるお気に入りの

お店です。

予定変更の影響もあり、若干人数は

減りましたが、総勢9名で

ワイワイ楽しく食事やお酒を

楽しみました。

今回ご参加下さったのは、

BodyLuxランニングサークルの方、

いつも仲良くさせて戴いているフィットネス仲間

地元の後輩(笑)などいろいろなところから

『一緒に飲みましょう!』とお声を

掛けさせて戴きました。

一応ホスト役の私たちが気を遣わなくても

自然と会話に花が咲く素敵な人たちの

集まりになり、大変嬉しかったです。

【BodyLux】というコミュニティを通して

人と人が集い、価値のある時間を共有する。

そんな思いを実現する1歩になりました。

今回参加してくださった方に心から

感謝を申し上げます。

そしてこれから仲間に入って一緒に

楽しんでくださる方を

お待ちしております。

※私の誕生日と集まるみんなの為に

クッキーを焼いてきてくれたEさん、

いつもありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。