スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【備えあれば憂いなし】 | メイン | 【Yahoo Japan!特別企画 インフルエンザ対策~健康サポートプロジェクト監修~】 »

2014年12月17日 (水)

【一足早いX'masカード】

大阪・江坂の1からはじめる

フィットネススタジオ

BodyLuxの天井亮介です。





超寒いですが皆様、凍ってませんか?



昨日パーソナルトレーニングの

予約を戴いていたので、いつもより

早くスタジオに向かいました。





スタジオに着いたときのルーティンで

郵便ポストをチェックすると

何やら手紙っぽい封筒が。





普段チラシしかほとんど入らないので

不思議に思いながら見ると

『Air Mail』!!!!!!!?




ついにハリウッドから映画の出演依頼が

きてしまったーーー!と一瞬思いましたが

違いました。








可愛いっ!!!!!!

サンタさん南国仕様(笑)





送り主はいつもこんな粋なことしてくる

ジェントルマン(よいしょ)です。





人生の大先輩で今は海の向こうで

新たなチャレンジをしています。

そういう発想と行動力が

カッコいいな(よいしょ)と慕っております。





何はともあれ

心がほっこりする出来事でした。



Thanks, Dear TG. See you soon.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。