スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【肩凝り腰痛予防・解消セミナー】@枚方市保健所さま | メイン | 【春に向けてスポーツを楽しもう】 »

2015年2月 4日 (水)

【京都マラソン2015】

健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。



節分を経て、本日立春ですね。

あらたなスタートを感じさせる日です。



そして2015年になって早、1ヶ月。

もう一度、手帳に記した目標を見直し

気を引きしめて行きます。

さて来る2月15日(日)は京都マラソン2015

の開催日です。

いつかはランナーとして参加してみたい

大会のひとつですが

今年はサポーター的な立場で

参加することになりました。




我々健康サポートプロジェクトの

坂田とわたしが専属アドバイザー

を務めるスポーツサングラスブランド

【L-BALANCE EYES】(エルバランスアイズ)

の出展のお手伝いにいって参ります。

今回はわたし単独でブースに在駐してます。





13日(金)のみですが終日おりますので

お近くの方、ランナーの方は

是非遊びにいらしてください。



詳細は下記ご参照下さい。




エルバランスアイズは、

「京都マラソン2015 おこしやす広場」

に出展いたします。



京都の観光名所をぐるっと走れる

「京都マラソン2015」

開催前々日より行われるおもてなしイベント

「おこしやす広場」





●日程:2/13(金)~14(土)

●時間:10:30~19:30 (最終入場19:00)

●場所:みやこめっせ(京都市勧業館)
1F第2展示場、3F第3展示場



☆2/13(金)は、エルバランスアイズ

公式Facebookページでもおなじみの

『エルバランスアイズ専属アドバイザー』

天井亮介(あまいりょうすけ)さん

がやってきます!

スポーツトレーナー、ボディメイクトレーナー

として活動しながら

日々のトレーニングにランを取り入れ、

フルマラソンも完走経験有り。

そんな天井センセイが、

サングラスのこと、ランと身体のお悩みなど

やさしくアドバイスしてくれます!

お気軽に「天井センセイ!」

とお声掛けくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。