Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■途中経過です | メイン | ■BodyLuxプログラム研修【ボディメイク・ダイエットを目的としたエクササイズ】 »

2013年12月23日 (月)

■少人数制フィットネススタジオBodyLux☆スタジオができました!

1390605_585094204879861_160731559_n


少人数制フィットネススタジオBodyLux江坂

ボディメイクトレーナーのJUNKOですrun

クリスマス前に、スタジオBodyLuxができました。

まだ細かいツールや備品はそろってませんが、
とりあえずハード面は完成です。

感無量。

563998_226861260827926_1283048336_n


日々、細かい打ち合わせを重ね、
親身になって相談に乗ってくださった工務店Mさんの力で、

私達の予想以上のスタジオが出来たので、
負けない様に、中身も充実させます。(Mさん、感謝。)

そして、プロスノーボーダーの黒川さんによる
ネームプレートも出来上がってきました。

このネームプレートを毎日拝みながら、BodyLuxに集まってくださる方の望みにお応えしていきたいと思います。

これから、ここで出会う人、集まる人の健康をサポートを、しっかりさせて頂きますよ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

嬉しすぎて、言葉が思い浮かばないので、

最後に大好きな兄貴から頂いた新島譲さんの言葉で締めくくります。
(来年の手帳の見開きに書きました!)

Go,go,go in peace !  Be strong ! A Mysterious hand will guide you !!


 

Photo


「BodyLux(ボディラックス)」とは、

身体【Body】と
贅沢な時間【Luxury】、
そして輝き【Lux】を意味します。

我々は『ときめく時間、かがやく身体』をテーマに
心地よく身体を動かす時間を提供致します。


【住所】


〒564-0052
吹田市広芝町4-32大和ビル1F 奥入る


【アクセス】

地下鉄御堂筋線 江坂駅下車
徒歩3分
南改札を出て7番出口(歩道橋になってます)東へ約300m
TSUTAYAさんをすぎたところのお好み焼き屋さんが目印しです。
奥へお進みください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと