Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■地域のコミュニティづくりのために私ができること。 | メイン | ■自主ファンクショナルトレーニング。 »

2014年6月20日 (金)

■ペーシング

10303805_668219683233979_2905767442


スタジオBodyLuxの坂田純子です。

朝の通勤時と重なったW杯ギリシャ戦。
今回はラジオで応援。

人にもよるし、自分のその時のテンションにも左右されるのだろうけど、、
朝からテンションが高めのTV実況とは違い、
落ち着いた声で、細かいところまで解る・・・まるで映像を見てるかの様な実況に感動の朝でした。
(・・・勝手な話ですが、朝は苦手ですから、静かにスタートするのが好きです。)
目の前の人を感じ、
ペーシングできる(相手にペースを合わせる)そんな人でありたいです。
なかなか難しいけどね・・・ってか、出来てないけどね。coldsweats02

10297688_668446353211312_2861391947


フィットネスクラブでの運動指導を3つ終え、
大急ぎで弁天町の「らくらく健康体操教室」へ。
夜のスタジオBodyLuxには、

超絶イケメン太田先生とプリティガールがご来館。
コアトレ⇒燃焼ボクサ⇒ポールリセットのフルコースを受講してくださいました。

2人とも身体の反応がすごくいい!! いいね!いいね!いいーね!

イケメンとプリティガールを目の前にしていると、まるで自分がイケメンとプリティガールになったような錯覚!
これもペーシング力か????
勘違いか!!!!

今日はありがとうございました。
また来てね!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと