スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【Re:スタートRun】~打ち合わせと山ぶどうとペース走~ | メイン | 【健康体操】OBCラジオ大阪カルチャーサロン様『らくらく健康体操』11/15 »

2013年11月13日 (水)

【いろいろなものに支えられて】

Mj

Ciao!!!健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。



『何かを始めるのは怖いことではない。

怖いのは何も始めないことだ。』と

尊敬する人物のひとり、

マイケル・ジョーダンは言っています。



今年いっぱいはスタジオの準備に

できる限り集中しようと思っています。

やりたいことを思い描けば

キリがないんですけど、

実現していくことが大事なんで、

それまでの過程を

楽しんでやりたいと思ってます。

まずスタジオが完成すること、

早くお客様をお迎えできる

環境を整えます。

めっちゃ楽しいこと考えて企画中。

すぐにでもお披露目したいっす。

待ってて下さい。



もちろん準備や運営は来年も

続いていくことですから、

継続できるテンションでやっていきます。

そして最近そんないい感じの

モチベーションを支えてくれるのが、

同じ志を持った仲間と、

Hosino1

ふわっふわのスフレパンケーキです。

この1週間で2回もお店に

行ってしまいました。

今までの人生でスウィーツを

重要視していなかった自分は

青二才だったのだと感じています。

じっくり焼き上げた厚みのある

ふわっふわの生地にナイフを入れ、

頬張っている瞬間、

生きるということを感じています(笑)。



スタジオの話に戻りますが、

周囲でも僕らのスタジオを

楽しみにして下さっている方が

多いのでほんまに有難いです。

お取引先の方々もそうですし、

Dsc_0628

地元の先輩・仲間なんかは

自分よりアイデアたくさん

出してくれたりするんで

ほんまに涙出ます。



全部一旦、

自分のフィルターを通して

形にせなあかんなあという

前向きなプレッシャー、

緊張感を力に変えていきます。



運動指導も日々勉強、

ヒントもたくさんもらっているので

今まで通りひとつひとつの仕事を

大切に、オープンマインドで

向き合っていきます。

パンケーキと愛する仲間に

支えられてるここ最近です。

Obrigado.





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。