スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【BodyLux納涼会2014】 | メイン | 【12年ぶりの再会】 »

2014年9月 3日 (水)

【Nuts Kitchen studio & cafe 納涼会】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

先週に引き続き、納涼会に行って参りました。

今回は谷町六丁目の空堀ど~り商店街にある

【Nuts Kitchen studio & cafe】 様主催の

催しです。

Nuts Kitchenを営む陽子さんとのご縁です。

外観もほっこり素敵なお店です。

普段は美味しいパンを存分に楽しめる

カフェで、2階で行われている

パン教室はいつも盛況だそうです。

会には陽子さんご夫婦の友人・知人

パン教室の生徒さんなどたくさんの方が

いらっしゃいました。

美味しい料理もたくさん並ぶ中で

それぞれが会話を楽しみ、雰囲気を

楽しみ、ゆったりとした時間が流れていました。

こういうコミュニティを創るって

やっぱり【人】やな~ってすごく

感じました。

そして心から

楽しみました。

今年の夏の思い出になりました。

陽子さん、ありがとう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。