スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【嬉しい告白】 | メイン | 【エクササイズ監修と撮影】 »

2014年11月11日 (火)

【アウトドアパーソナルレッスン】

運動指導者の天井亮介です。

立冬を過ぎて肌寒さは増してきましたが、

お昼の日差しがあるとポカポカしますね。





そんな今日のお昼はいつもスタジオBodyLuxで

行っているパーソナルレッスンを

屋外で実施しました。

今日お越しいただいたクライアント様は

普段自主的にウォーキングやランニングを

生活に取り入れていらっしゃる方です。



もともと健康に関する意識が高い方なので、

いつもの自主トレに役立つ内容にしようと

屋外のトレーニングを提案させて戴きました。





昨日はクライアント様から

『明日は楽しみです。』とメールを戴きました。

『明日"は"........』。



いつもは?って

感じですけど流しておきます(笑)(汗)

スタジオ近くの川沿いは程よく整備されています。

こちらでまずランニングシューズの履き方から

走る際のストレッチをレクチャー。





意外と自己流だったり適当にしてしまいがちな

部分も正しい方法と理由を説明すると

腑に落ちて納得してくださるものです。





ペースにも気を配りながら

ウォーキングとランニングを終了。


スタジオに戻ってフォームローラーで

身体を解して戴きました。



クライアント様もいつものトレーニングにも

増してリフレッシュされているように見えました。



早速、次週もリクエストしていただき、

次回の内容を思案中。





せっかく時間とお金を使って

からだづくりに投資して戴いているので、

期待に応えたいですね。

できることはまだまだたくさんあります。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。