スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【○○力アップ?!~バスボール~】 | メイン | 【アウトドアパーソナルレッスン】 »

2014年11月 7日 (金)

【嬉しい告白】

運動指導者の天井亮介です。

今日は毎月第1・第3金曜日開講の

『らくらく健康体操教室』

@OBCラジオ大阪カルチャーサロンでした。





先月から受講者数が倍増し、

賑やかで活気が溢れています。

今日は冷え対策として血液循環を促進する

リズム体操(有酸素運動)やスロートレーニングで

全身を動かしました。





額に汗がにじんでいるお客様も

いらっしゃって皆それぞれに

ご自分のペースで集中して

エクササイズをなさっています。

そうしていつも通り教室終了後、

受講者の皆様をお見送りしている中、

親子(母娘)で先日ご入会して下さった

お二人にそれとなく、お声がけしました。



「今日もよく動かれましたね、

次回もお待ちしております。」


するとお母様が照れ臭そうに


「自慢じゃないですけど、、、

うちの娘、学生の時は事情があって

体育の時間なんかも全部

見学だったんですよ。」


教室の最中はそんなことを全く感じさせない

ご様子だったのでそんな告白に

驚きと同時に、勇気を持って体験から

入会と決意してくださったお二人に

改めて、ありがたい気持ちと嬉しい気持ちが

湧いてきました。




力不足ではありますが運動を通じて

お二人の人生をより良くするお手伝いを

今後もさせていただきます。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。