スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【新製品バトル~ランニングシューズ~】 | メイン | 【来年の相棒】 »

2014年11月27日 (木)

【最近のこと】

運動指導者の天井亮介です。

最近忘れ物が多いので注意深く

残りの2014年を過ごそうと

思ってます。





何気に『ブログ見てるよ。』と

よく言って戴くので嬉しいです。

あなたのことですよ。

大好きな【秋吉】に行ってきました。

福井県発祥の焼鳥チェーンです。

最近ほんま炭火焼って美味しいなぁと。

毎週土曜に仕事で三宮に行くのですが

久しぶりに行った小さいコーヒーショップの

コーヒーがめっちゃ美味しくて

外で飲むのもエエ感じでした。

おかげでこのあとめっちゃエエ仕事できました。

今月前半はあんまり膝の調子が

良くなかったので、少し走るのを

制限してましたがちょっとずつ

回復してきました。





走れる身体づくりを再開してます。

二十四節気の【小雪】を過ぎましたが

まだ夜も快適に走れます。

そして最後の写真はイタリアの

ディサローノというブランドの

アマレット・リキュール。



以下 Wikipediaより抜粋

"アマレット(Amaretto)とは、

アーモンドのような香りを持つリキュール。



香りがアーモンドに似ているため、

原料の中に必ずアーモンドが

入っているものと思われがちだが、

実際は杏仁(杏仁豆腐等にも使われるアンズの核)

を使用しているものが主流。



Amarettoとはイタリア語で

「すこし苦いもの」という意味。"







僕はこのアマレットのリキュールが

好きでたまに飲むのですが

先日同じくイタリアのブランド、

ヴェルサーチとのコラボデザインボトルを

限定販売したので即買いました。

中身は従来品と何ら変わり有りませんが。


このアマレットとスコッチウイスキーを

使ったカクテル『ゴッドファーザー』を

好んで飲んでいます。









お酒に関する記述だけ長いのは

あまり気にしないで下さいね.........

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。