スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【最近のこと】 | メイン | 【幸せが戻ってくる】 »

2014年11月28日 (金)

【来年の相棒】

運動指導者の天井亮介です。



今年スタジオBodyLuxを立ち上げてからは

週休ゼロ日制で張り切っていますが、

午前中にポンと時間が空くと

走りに行ったり、溜め込んだ

仕事や用事を済ませるようにしています。





今日はそんな日。

しかもすごくスムーズに何件も片付いて

朝から超気持ちいい日です。

北島康介です。

そして午後の予定の前に束の間のブレーク。





なんと!!!

地元にスタバ(※スターバックスコーヒーと

いうアメリカ生まれのコーヒーチェーン)

がきたぁーーーーーーということで

立ち寄りました。



店員さんに安心感があります。

ホスピタリティを感じるからかな。





さておき、午後は梅田でランチと

企業様向け出張セミナーの打ち合わせ。





最近あまり梅田に

来てない(通過するばかり)ので

ここぞとばかりに来年の手帳を

見に行きました。







毎年迷う~のはこれというものに

出会っていないから。



そもそも手帳の使い方が自分の中で

毎年変化しているからやなと思います。

ここ数年、特に仕事面でです。







でも今年もなかなか瞬間的に

気に入ったものを見つけました。



初のセットアップ。

自分で中身をカスタマイズできる手帳です。



中身のノートは簡素なカレンダータイプと

方眼タイプの二冊をセレクトしました。



またここに来年の足跡を、

大きな一歩を記録していきたいなと

思います。



ではアディオス アミーゴ。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。