スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【アウトドアパーソナルレッスン】 | メイン | 【自ずと決められたタイミング】 »

2014年11月16日 (日)

【エクササイズ監修と撮影】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。



今年2014年も残すところ一ヶ月半というところですが

皆様いかがお過ごしですか?



昨年の今頃はわりとのんびり過ごしていたように思うのですが

今年はバタバタしております。(有難いことです。)





通常の出張運動指導やスタジオ運営も滞りなく進んでおりますが、

つい先日新規のご依頼を戴きました。

1416131802678








某Webサイトのコンテンツとしてエクササイズを監修してほしいとのことで、

早速スタッフと共に必要な写真をいくつか撮影いたしました。

※下は写真撮影時の私。監督風です。

Dsc_20802

 




あとは写真に沿ってエクササイズの行い方、注意点などを

まとめるといったところです。





オファーの内容とズレが無いように慎重に中身を

スタッフがまとめてくれました。

あとは最終のチェックをして依頼主様に納品します。
(チェックするのが私の役割になっているようです。)







ただここで終わり!・・・・・ではなく

内容を完成させるために依頼主様のフォローアップが続く予定です。

今からどんな仕上がりになるのか楽しみです。



監修したエクササイズがサイトに公開されましたら

また皆様にも見て戴けるように報告しますね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。