スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【明石その2~グルメ編~】 | メイン | 【仕事納め】 »

2014年12月30日 (火)

【ひと区切り】

運動指導者の天井亮介です。



普段、様々な場所で運動指導

をさせて戴いていますが、

この12月いっぱいでまたひとつの

レギュラーレッスンを卒業させて戴きました。



自分の運営するスタジオにもう少し

注力するための決断です。





フリーランスで働いている中で

クラスの担当を外れることは

珍しいことではありませんが、

想いを記したくて今綴っています。





こちらのアクアビクスのクラスは

5年間お世話になりました。

そんなに長いと言うわけではありませんが

自分の中では大変勉強させて戴いたと

同時に色々助けられたクラスだと

思っています。



夜のアクアビクスクラスとして

細く長く続けてきました。

集客は容易ではなかったですが

少ないながらもクラス開始当初から

熱心に続けてくださる方がほとんどでした。



そしていつも僕を応援して下さいました。

大阪マラソンの時、富士山初挑戦の時など

自分のことの様に喜んで下さるのが

すごく嬉しくてずっと有り難い

と思ってました。





自分が何のためにこの仕事をしてるのか

と思い出させてくれるクラスの皆様に

感謝を伝えきれたか不安なので

ここに記しました。





ありがとうございました。










コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。