スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 本格的なアンチエイジングプログラムを開始予定 | メイン | ■ アスリートビジネスパーソン »

2017年9月29日 (金)

■ 自分の頭で考えること




健康サポートプロジェクトの
天井亮介です。

9月も残すところ2日。
2017年最後の3ヶ月で
目標をやり遂げます。

今朝は午前中の空き時間に
心斎橋で筋コンディショニングの
レッスンを受けてきました。

人のレッスンを受けるのは
久しぶりかも。
すごく新鮮で勉強になります。
他者の指導を見ながら
客観的に自分が
どう見られているかも
想像する良い機会です。

『私も同じような
しぐさをしているな』とか

『声の大きさや
トーンはこんな感じが
落ち着く』
みたいに
日々向き合っていることに対する
アイデアは湧きやすいですね。

それは何にでも通じる話。
本当に達成したいこと、
上達したいこと、
成長したいことは
いつも自分の頭で考えないと。

”ひとごと”の間は
いつまでも変わらないですね。
勝手に変わったら逆に怖いです。

望んで考えて失敗して、
それを繰り返す。

自分が成長したり
良い方向に変わる
ということは
そういうことだと思います。
やるしかないですね。

最高の気分で
年末年始を迎えましょう。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。