スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【少人数限定】超疲労解消!循環力アップ!筋膜セルフリリースセミナー @セレンディーラボ 淀屋橋 | メイン | ■ アナタは自分に似合う色を知っていますか?〜PARK&CO(パークアンドコー)主催 パーソナルカラー ワークショップレポート〜 »

2019年6月29日 (土)

■ ウイスキー好きの集い

健康運動コンサル
天井亮介です。

今年に入ってマンツーマンで担当している

クライアントが次々に良い結果(美しく体重減)

を出して下さってて、

本当に誇らしげな今日この頃です。

そういうことがあると、

『まだ自分もますます勉強しなければ』

となりますので相乗効果があります。




※パーソナルトレーニングのご案内はこちら






今回の本題は日頃から

【ウイスキー好き】を公言している私が、

先日、久しぶりに気が置けない先輩と同窓と

ウイスキーツアー笑に行ってきました。

というお話。

場所は西天満にある【Bar Rosebank】さん。





こちらのマスターと共通の知人がおりまして、

お店を紹介してもらったのを

きっかけにお店に行くようになりましたが、

ここ数年なかなか機会を逸してました。

そんな折、先輩が『行こか?』と

予約を取ってくれて実現しました。


気が置けない仲間同士なので

必ず約束時間に遅れてくる人がいます笑


先着組は待ちきれず、

コンビニでライトリカーを購入。

そのまま乾杯。


今から飲みに行くのに

『もうええ感じになってきた!』

と1人の先輩。お疲れ様でした(笑)


北新地駅から歩いて10分足らず。

こちらの千都ビルの地下一階。


久しぶりのローズバンクさんで

気持ちが昂ります。



素敵な眺め。

貴重な年代物オールドボトルをはじめ、

レアなモルト、リキュールなどが

所狭しと並べられ、

この眺めだけで白飯3杯いけます。



滋賀県守山市の

【ローズファームケイジ】さんから

定期的に届けられる和バラ。

いつも美しい。



絶品①

最初に何種類ぐらいを飲みたいかお伝えしておくと、マスターもどんな種類をどんな順番で出すと美味しく味わえるか決めやすいので、そんな感じでオーダーしました。マジ正解でした。


絶品②


絶品③


絶品④

ということでローズバンクさんでは

計16銘柄のシングルモルト ※一部シングルではない 

を飲ませて戴き、

マスターのプレゼンテーション、

セットリスト(出す順番)、

ウイスキー愛、

これらのすべてが極上のエンタメで

改めて感服致しました。

マスターありがとうございました!


二軒目

おじい自慢のオリオンビールと泡盛さぁ~



三軒目

これはおそらくハイボールさぁ~

おそらく、、、






とても美味しかったです。


※なにこの締めw?





20180511_023411285_ios


気軽にご相談ください!
健康運動コンサルタント
天井亮介
info@kenko-support.net


------------------------------------------------------------
パーソナルトレーニング、シェイプアップのご相談はこちら

Bodyluxlogo22_4
info@bodylux.jp

-----------------------------------------------------------
健康セミナー、健康教室のお問い合わせはこちら

Ksp_3
info@kenko-support.net

 




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。