スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 新たな挑戦を共有する | メイン | ■ いつも刺激を受ける場所 »

2020年1月27日 (月)

■ Mamba Forever



天井亮介です。



今朝起き抜けに
Twitterを開くと信じられない
ニュースが目に飛び込んできた。




Kobebryantkillerinstinctvaultlakers



マイケル・ジョーダンに並ぶほどの

元NBAスター、コービー・ブライアント。
その勝利にこだわるプレイスタイルから
いつしか"Mamba"(毒ヘビ)と
呼ばれるように。





バスケット少年だった僕は
当時から同年代のコービーが
好きで、彼の名を冠した
シグネチャーシューズをadidasと
契約していた時もその後NIKEと契約
した時も愛用していた。





実はいま仕事で履いている
シューズもコービーモデルです。
そんな僕の中で憧れに近い存在の
彼が逝ってしまった。




事故の一報を受けても
つい最近までNBAの試合を
観戦するコービーの姿を
インスタグラムで見ていただけに
現実とは思えない衝撃だった。




全く身近ではない存在の死に
これだけ心が揺さぶられるとは
思っても見なかった。
正直自分に驚いている。



自分の中では間違いなくスター
だったんだと悟った。
青春をありがとう。

命は儚い。

Rest in peace.

Mamba Forever.









コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。