スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【コンディショニングウォーク アンドラン】『ConditioningWalk&Run』®️セッションレポート | メイン | ■ 告知 4月10日(金)『アマトレ TheBeautyWorkout Vol.4』〜春の引き締めBody&Relax〜 @セレンディーラボ淀屋橋 »

2020年3月24日 (火)

■ 【コンディショニングウォーク アンドラン】『ConditioningWalk&Run』セッションレポート part.2


健康運動コンサル
天井亮介です。


先週に続き別のクライアントが
【コンディショニングウォーク
アンドラン】『ConditioningWalk&Run』
のセッションに参加して下さいました。


今回のクライアントは
『以前、自己流でランニングしていたけど
効果や気持ち良さを実感できなかった』
ということです。


本日もウォーキングやランニング前の
足をはじめ、全身のコンディショニング
をしてから、ランニングフォームづくりの
ドリルへ。
※ドリルとは練習メニューみたいな意味



気候にも恵まれ、季節ならではの
気持ち良さ。
ただそれだけで幸せな気分になります。


ランニング経験者だけあって
スムーズにセッション終了。
終了後、すぐに御礼メッセージを
下さったので一部ご紹介します。



--------------------------------

"天井さん

先程はConditioningWalk&Run®️
ご指導頂き、ありがとうございました。

ランニングはしんどいもんやと思い込んで敬遠してきましたが、今日フォームや姿勢を教えて頂いた通りに走ってみると、2周だけでしたが全然、疲労を感じずにスムーズに走れたので、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

まだ、姿勢を気にしすぎてたから肩に力が入ってしまってなんか不自然でしたが、それを自然に出来るようになればもっと楽しく走れる気がします。

今日教えてもらった事でジムに行くだけでなく、ランニング&ウォーキングっていう選択肢が出来、運動の幅が広がったので参加させてもらって良かったと、思っています。

〜 一部省略 〜

ますます見た目だけでも若く居れるよう、ボディメイク&日々の運動、体のケア、食事に気を付けて頑張って行きたいと思います。

〜 一部省略 〜

--------------------------------

※一部省略の部分は企業秘密の内容が含まれていた為、御了承下さい笑




様々なエクササイズや
運動法が存在しますが、
向き合い方、捉え方で
楽しいものにも苦しいものにも
なります。
多様な視点に気づく
きっかけになれば嬉しいです。


またまた新規のお申込みを
戴きましたので、
しっかりレベルアップして、
提供します。


あなたも春の風を感じながら
楽々ラン&ウォーキングしてみませんか?



20180511_023411285_ios


気軽にご相談ください!
健康運動コンサルタント
天井亮介
info@kenko-support.net


------------------------------------------------------------
パーソナルトレーニング、シェイプアップのご相談はこちら

Bodyluxlogo22_4
info@bodylux.jp

-----------------------------------------------------------
健康セミナー、健康教室のお問い合わせはこちら

Ksp_3
info@kenko-support.net

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。