スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 美健SPA湯櫻(ゆざくら)でイベントに参加してきました | メイン | ■ 人との関わりと行動によって答えが見えてくる。 »

2020年7月24日 (金)

■ 【開催レポート】『かとたく&りょーすけのダイエット質問会』ご参加ありがとうございました!

健康運動コンサル
天井亮介です。


大暑を迎え、4連休に入りました。
皆様、いかがお過ごしですか。


連休のスタートにオンライン会議システム
zoomを使った『ダイエット質問会』を
主催しました。


連休の間は生活リズムや食事のタイミングが
バラバラになりやすいので
非常に良いタイミングかなと今では
思っていますが、実際この企画

当日の朝


決まりました笑





会のもう1人のホスト『かとたく』こと
加藤拓也氏は先日の
【スクワットフェス】で知り合った
千葉のライフセーバー
兼パーソナルトレーナー。


会ってまだ1週間も経ってないのに
一緒にセミナー形式のウェブイベント
をするなんて時代ですよね。





今回の【ダイエット質問会】は
また開催予定です。

今日の質問、非常に面白く
有意義だったと感じてます。

●身体の変化が起こるにはどれくらい
時間がかかりますか?

●食べる順番は効果がありますか?

●プロテインを飲むタイミングは?

●プロテインと食事の考え方


など




次回は必ず告知します。

今日も欠かさずチェックしてくれた
スウィーターの皆様、リスペクト。
またこれから関わってくださる方
宜しくお願いいたします。


オンラインでもオフラインでも
スタンスは変わらずお届けします。


脂肪を落として
自信をつけるコンサルタント
天井亮介です。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。