スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ Bamboo stops the xxx | メイン | ■ 美健SPA湯櫻(ゆざくら)でイベントに参加してきました »

2020年7月12日 (日)

■ 人生に恋した! 〜フィジカル&マインドデトックス〜


健康運動コンサル
天井亮介です。


自分にとって
狙い通りのいつもと違う週末を
過ごしていました。


考えてみればすごく久しぶりに
不得意な異業種交流会に
導かれるように参加したり、
そこでタイミングよく
ご縁をいただいた経営者の方に
翌日訪問したりして
疲れていると思いきや、、、
何かしらみなぎっています。
メンタルにパワーをいただいた
感じです。


訪問させていただいた経営者の方との
お話の中で自分が大切にしているもの
やりたいことが自分の言葉により
明確になり、自分の理想の輪郭が
鮮明になる体験をしました。


『恋をした夜は〜♫
全てがうまく行きそうで〜♫』
って若かりしエグチも言ってましたが
※リスペクト込みで
そんな気分で人生に恋しながら
家に帰ってきました。


さらにこんな時は逆に余計なものは
全部取っ払いたいという思いから
デトックスなら
『シーラン』のマグマ風呂です。
※お風呂に入れるだけで入浴レベルが
16万倍くらい(天井調べ)に
クオリティが上がる驚きの入浴岩塩
です。





めちゃくちゃ僕にはフィットした
商品で、今日も入浴したらかなり
デトックスされました。


毒が全部出てしまうと僕の身体が
全部なくなってしまうので
サッと風呂から上がりました。
※毒でできてるから
※そんなことないですよと言ってね

 

肉体的だけでなく
精神的にも
リセットできたり
リラックスできる習慣が
あるとないとでは生活が
全然違うなと実感させてもらった
今日です。



皆さんはそんな習慣ありますか?
最後まで読んで下さってありがとう
ございます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。