スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 準備、下調べで結果が決まる | メイン | ■ 普段、眼鏡をおかけになっていて飛沫対策されたい方におすすめ »

2020年10月14日 (水)

■ 久々のお打ち合わせと撮影 〜素敵ランチと自然体モデル〜


健康運動コンサル
天井亮介です。


健康サポートプロジェクト
発足当初からお世話になりまくってる
取引先に久々に訪問できることになり
また直前にワクワクのオファーが
プラスアルファで付いてきた
本日のお打ち合わせ。


お打ち合わせついでに
ランチをご一緒させていただきました。


ボディラックスのある江坂の
Volare(ボラーレ)さん。
https://volare.therestaurant.jp/


以前からこだわりの食材で
素敵なメニューを提供されてるのは
情報で知っていたのですが
お伺いするのは初めて。
そんな機会を作ってくださったことにも
感謝。
お店集合で担当の方2名と店内へ。


倉庫の跡地を再利用したような
天井の高い店内。
開放感があります。




ランチにセットで追加できる
前菜盛り合わせ。
これが早速ひとつひとつ美味しい。
しかも食べるだけで健康になった
キガスル。



そしてアタクシがメインで戴いたのは
ボラーレさん名物の『ソバパスタ』
という蕎麦とパスタの融合。


豆乳のクリームソースに温泉卵が
入ってます。
そしてなんとソバパスタは
つけそばスタイル。
そしてなんとソバパスタは
十割蕎麦なんです。


素敵なこだわりの大渋滞で
味を忘れました。
また行きます。笑
美味しかったです。



そして仕事本番へ。
サングラスのweb販売サイト用の
販促写真のモデルをさせていただきました。
『身長低いのにモデルなん?』
という昭和的なお粗末コメントは
まだ来てないですが、来たと想定して
『顔面モデルやから!』と
アンサーしときますね。


またサイトの方へアップされたら
ご紹介したいと思います。
仕事内容はさておき担当の方との
会話がメッチャ楽しくて
久しぶりですけど、年内に
もう一回は行く予定なので
楽しみがひとつできました。


こちらの取引先は
伺うとなぜかいつもほっこり
させてもらえるので大好きです。


最後まで読んで下さって
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。