スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 継続が大事なのはみんな分かっている。 | メイン | ■ 久々のお打ち合わせと撮影 〜素敵ランチと自然体モデル〜 »

2020年10月12日 (月)

■ 準備、下調べで結果が決まる


健康運動コンサル
天井亮介です。


ここ数日の気候とは一転、
少し蒸し暑いくらいの
1日でしたね。


気候の微妙な変化で
体調崩されてる方もちらほら
いらっしゃるので皆様も
お気をつけて。


さて今日は仕事の合間に
グランフロント大阪に行ってきました。
ちょっと仕事の資料集めみたいな事を
するために数回、足を運んでます。


題名そのままなんですが
今度パーソナルのクライアントに
提供するサービスのための
準備です。



実際に足を運んで、情報を集め
自分の身体で感じる事で
サービス提供時に自信を持って
伝えられる。


また副産物として新たな発見が
あったり、会食に良さそうな
お店を見つけたり自分のアンテナ
次第。


積極的に刺激を受けに行くと
1日の過ごし方にメリハリが
ついて好きです。


毎日出来るだけそんな過ごし方を
したいものです。



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。