スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 身体を整えるために履く靴 | メイン | ■ 夏の記憶 »

2020年11月26日 (木)

■ 意識改革


健康運動コンサル
天井亮介です。


今朝もGoogleMapが
『徒歩で21分かかります』
と言っているところを
徒歩で14分で行けたことで
自己肯定感を高めたところです。


朝早く出て21分かかるところを
14分で伺った先で計3本の
ミニセミナーをさせていただきました。


ここ数ヶ月、僕が個人的に
受けているカウンセリング、
僕は勝手に【意志行動促進活動】と
ダサめの名前をつけてますが、
そのカウンセリングで自分が行っている
活動の意味を言葉に出したことで
さらに意識できるようになり
今日も本当に素晴らしい活動が
できました。



同時にその幸福感はさまざまな要素に
よって得られていると思うと感謝が
溢れてきました。



ゆえに自分の時間と意志を伴って 
仕事やその他をおこなうには
それなりの理由が必要になってきます。



今まではその仕事や時間が今後の自分に
どういう意味をもたらすのかを
考えることが浅かったと思います。



『あれ?変だな?』と
思ったことをなあなあにせず、
自分が時間と意志を込めて行う活動を
吟味していきます。



皆さん、今日もお疲れ様でした。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。