スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ シューズショッピングセッション 〜トレーナーとシューズを選ぶという選択〜 | メイン | ■ 小雪(しょうせつ) »

2020年11月20日 (金)

■ 曇り時々、、、ドヤ顔


健康運動コンサル
天井亮介です。


本日も早朝から企業様にて
エクササイズ講習をおこなってきました。



現場に向かう途中の小さい連絡橋
の上で高所恐怖症が少し出ました。
講習よりここが一番緊張したとか
しないとか。


今日は駅から結構距離のある現場。
しかし思ったより早く着いて
余裕を持ってお仕事できたので
準備、余裕、大事だなと
実感すること山の如し。



何回かに分けておこなった講習の中でも
それぞれ反省点があったので
しっかり修正して
今後のスケジュールに活かし
クオリティを上げます。




無事本日の任務を終え
帰る際に、企業の方から


『お車ですか?』
と聞かれたので


『いえ、徒歩です!』
と答えて、少し驚かれた後
間髪入れずに
『思ったより近かったです。』


と本音ではあるけれど
その時の顔がおそらく
ドヤってたと思うので
そこが一番の反省です。
担当の方は、スッキリしない天気と
湿度と僕のドヤ顔でウザかった
と思います。


ちょっと冗談ですけど、、、
その後も


『車で駅まで送っていきましょうか?』
という心遣いも嬉しくて
しんどくないけど、お気持ちに甘えて
車に乗りたいというジレンマを
抱えながら今日も生きてます。




早く帰って反省会します。
本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。



気温の変化に備えてね!


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。