スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 立春が来たから、もう春夏の準備をしています | メイン | ■【♪副音声あり♪】今日は音声のみです。 »

2021年2月 9日 (火)

■【♪副音声あり♪】信じて行動する、その積み重ねが未来のお客様につながる。


健康運動コンサル
天井亮介です。


いまだ国内の大都市を中心に
緊急事態宣言下です。


この1年、こんな時だからこそ
我々、運動指導関係者が
工夫しながら力を発揮すべきである
と行動し続けてきました。


幸い、国が目安とする数値に
収束の兆しも出てきています。
全てのモノゴトが元通りには
ならないと僕は思いますが
必要なものは自分で決めるべきだと
思います。


そんな中、先日
イベント関係者の方から
ご連絡いただきzoomで打ち合わせを
しました。


そしてフィットネスの現場の"いま"を
お話し、相談した結果
来月、以前にもおこなっていた
健康セミナーのリスタートが
決定いたしました。


感染対策を万全にした
少人数での開催であることから
今回こちらのブログでも
告知いたしませんが
本当に有難いことに、
『待っていたよ!』とか
『めっちゃ嬉しいです!』
と感想付きで
参加表明してくださる方が
すでにいらっしゃいます。


あわせてご友人にもお誘いを
かけてくださっているようで
はやくもある程度、人数が
埋まりそうです。


イベント関係者と打ち合わせ
している時に僕は強がり半分で
『絶対待ってる人居てますよ!』
と言っていたのですが
すぐに反応して下さった方に
感謝しかありません。


当日に向けてのハードルは
上がってますけど
こころと身体の健康の為の
メンテナンス法をいつも通り
お届けしたいと思います。


今、誠実にやることが
この先につながると思って
また毎日頑張れる糧を
いただきました。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


■音声版 イヤホンで聴いてね♪
https://youtu.be/pewv5acmeaA

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。