スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ "心地良い" をスルーしない | メイン | ■ amai SET LIST April 20 , 2021 »

2021年4月19日 (月)

■ 新しい人との会話、時間の過ごし方、コンディショニング


健康運動コンサル
天井亮介です。


日曜日が終わり日付が変わろうと
している時にブログを綴っています。


先週末から土日と比較的
初対面に近い人と会ってお話したり
取引先の企業の方とお話して
アウトプットすることが多い数日。


アウトプットするたびに
自分の思考や立ち位置を確認できるのが
貴重だなと思います。
今日たまたま偶然会った
若い運動指導者の彼女からも
今の社会の状況における我々
運動指導関係者の環境を垣間見る
内容の話を聞かせてもらいました。


そしてまたそれぞれが
常に今の境遇に対して
悩みながらもアクションを
起こしているという点に
共感し、ついつい熱くなり
話が長くなってしまう
そんな時間でした。


今年に入って自分のスケジュールを
意図的に変化させてきました。
そのおかげで精神の成長には
良い傾向が表れていると思います。
引き続き調子に乗らず
謙虚を心がけてやりますけど、
良い傾向の時ってクライアントから
良い反応が返ってくるので
それもあながち
自分本位ではないのかなと
分析のいち要素にするわけです。


そしてまたこの新しい1週間は
おそらく臨機応変に、迅速に
対応しながら、自分たちらしさを
失わず行動しなければいけない
そんな予感がしているので
心も身体も素早く動ける身体に
コンディショニングしておきます。


不安定、不確定な状況でこそ
僕が大切にしているコンディショニングが
活かされないと説得力に欠けますから。
そのために今日はもう寝ます。
皆さんもお疲れ様でした。


また頑張ったり
さぼったりしましょ笑


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
次回はYouTubeでブログやります。
ここに貼り付けますね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。