スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【イベントレポート】『モーニングボディケアストレッチ〜覚醒・循環・代謝〜』@肥後橋・中之島 7月26日月曜日 | メイン | ■ 僕はcut料金を払っていない 〜人は何に価値を感じるのか〜 »

2021年7月27日 (火)

■ 【イベントレポート】『アマトレ The Beauty Conditioning Vol.7 ~ひきしめボディで夏を楽しもう! 椅子トレとお腹やせの話~』@心白 肥後橋 中之島 渡辺橋


健康運動コンサル
天井亮介です。


前回5月に続きセレンディーラボ様で
開催させていただいている
『アマトレ 』シリーズ第7弾!
今回のテーマは
~ひきしめボディで夏を楽しもう!
椅子トレとお腹やせの話~

※夕暮れ時のフェスティバルタワー
肥後橋 中之島 渡辺橋


今回も会場は日本酒Bar心白さんの
屋上テラスをお借りして季節を
感じながら最高のシチュエーションで
おこないました。


屋上の開放感の中
時間経過と共に変わる周囲の明暗。


特別な環境でのトレーニングは
非日常そのもの。



お尻トレーニングを多めに。



きつめのトレーニングの後は
少し気分を変えてもらえるように
景色を見ながらひたすらお尻。


※すっかり夜に。


『アマトレ 』シリーズは少人数制で
じっくり丁寧にやるのでリピート率が
高いなと今さら気付きました。


前回※レポートはこちら
来ていただいた方でそれぞれ
プチカウンセリングしてたんですが
その中のおひとりが今回参加された際に
明らかにボディラインが変わっていて
本人も喜ばれていたので
この形式でも手応えを感じさせて貰える
時間でした。


とにかく参加者の皆様
前向きに楽しみながら身体と向き合う姿勢は
自分も刺激を受ける時間で勉強になりました。


次回は9月13日月曜日です。
秋口なので代謝アップなんかを
テーマにしようかなと思っています。
是非空けておいて下さい。
もしくは直接参加表明お待ちしております。


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。