スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【健康体操】OBCラジオ大阪カルチャーサロン様『らくらく健康体操』11/15 | メイン | 【日本橋で物色、そして真木蔵人】 »

2013年11月18日 (月)

【MY冬のお役立ちグッズです】

Kutusita

Buon giorno! come va?
(こんにちは、調子はどう?)

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

寒くなってきました。

今週はもう【小雪】ですし、

ぐっと冬らしくなってくるんですね。

個人的に冬は嫌いじゃないですが、

年々寒さに弱くなってきているような

気がします・・・

今年もいくつか対策を考えよう

と思ってるところ。



最近対策で役に立ったのが靴下です。

厚手の靴下は、使われる方も多いでしょう。

僕は登山用の靴下にハマっています。

今年の富士登山の際に準備したもので

ほぼ新品に近い状態です。

日本の登山具メーカー製で、

登山用というだけあって

抗菌・防臭機能があり、汗をよく吸い、



厚手なのでクッション性も高い。

履いているだけですごく気持ちいいです。

これはこの冬、手放せなくなりそうです。

皆様の冬の工夫も是非教えて戴きたいです。

Just Do It!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。