スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【健康体操】らくらく健康体操@OBCラジオ大阪カルチャーサロン様12/19 | メイン | 【明石その2~グルメ編~】 »

2014年12月25日 (木)

【明石にて再会と新たな出逢いに感謝】

運動指導者の天井亮介です。

12月23日(火祝)天皇誕生日は

ある人に会いに兵庫県明石に向かいました。





鍼灸師でクリパルヨガ教師の野見山文宏さん

【nomiにゅけ~しょん】~ありがとうの気持ち~

と題して催された少人数のワークショップ

を開催されると決まってすぐに申し込みました。





このワークショップは今年1年を振り返り

『ありがとう』と伝えたいひとや出来事

をもう一度思い返してみようという内容です。





野見さん御夫妻や初対面の方と

時間を共に過ごし、1年分のありがとう

を思い起こしていたのですが、

今になって思えばしんどかったことや

悩んだことは案外思い浮かばなかったのが

ほんまのところ。





周囲の人々への感謝の気持ちしか

浮かんでこなかったんです。



周りに助けられて生きてるので

当然ですが来年はちょっとずつ恩返し

したいです。





これからも身近な人にありがとう

を言える自分で居ようと思いました。



そんなほっこりした気持ちをプレゼント

してくれた野見さんと愉快な仲間たちに

また会いたいです。



つづく

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。