スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【JOE Live2015~Billboard Live Osaka~】 | メイン | 【心肺蘇生法・AED講習会開催します】 »

2015年1月23日 (金)

【松村先生とGET♪】

健康サポートプロジェクト(KSP)の

天井亮介です。



先日、ゴルフのティーチングプロ

松村公美子先生とランチを

ご一緒させて戴きました。





もともとはKSPディレクターの坂田と

松村先生が共に武庫川女子大学にて

非常勤講師を務める関係で

実現した会食です。





松村先生は『ゴルフスイング体操』

を考案・開発なさって

書籍【ゴルフスイング体操-

ベースボールマガジン社】も

お出しになるなど精力的に

活躍されている先生です。

そして昨年末、GET(Golf Exercise Team)

を立ち上げられました。



GETはゴルフスイング体操を

はじめとするエクササイズを

普及していこうとするチームです。

そのGETに坂田と私がエクササイズの

開発・普及に協力させて戴くことになり

その打ち合わせに伺ったのです。


松村先生は気さくな方で

細やかな心配りに恐縮してしまいましたが、

ゴルフやそれに関する話題になると

真剣な眼差しと気持ちの入った

語り口調にゴルフへの熱さが

すごく伝わってきました。

GETの今後に関しても共通認識を

図れたと思います。

これからの展開がとても楽しみになる時間でした。






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。