スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【開催レポート】『かとたく&りょーすけのダイエット質問会』ご参加ありがとうございました! | メイン | ■ 初体験をありがとう〜湿気がすごすぎて夏〜 »

2020年7月26日 (日)

■ 人との関わりと行動によって答えが見えてくる。

健康運動コンサル
天井亮介です。


今日は日曜日。
4連休の最終日。


今日も先週も美味しいコーヒーを
飲んで色々考えていました。


ここ数年、本当に仕事をしていた
【気分】になってたんだなって。



ただ時間が過ぎていたというか
時間をかけることに鈍感になり
それで成果を精査することを
していなかったなと顧みています。


もうわかったから見直して
実践するだけですけどね。
そんな中でじゃあこれから
どうするのっていうのは
すぐにプランが出てくる場合と
出てこない場合がある。



でもそこで立ち止まらないで
人に会って行動する。
これに尽きるのかな?って
最近思います。


僕はあんまり人と会わない。
得意ではないです。
マイペースすぎるかもしれない。
けど本当にこの1ヶ月
初めて会う人が多くて、刺激を受けて
僕も行動して、その結果
答えが見つかるというより
自分の中に答えはすでにあって
それが浮かび上がってくる感じ。


また明日から人と会って行動します。
思いますじゃなくてしますと言ってるのは
わざとですよ。


今回も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。