スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 必ずその舞台へ | メイン | ■ ブレべいいじゃん! »

2021年5月31日 (月)

■ amai SET LIST May 30 , 2021

Img_6140

DJ amaiです。
ちょっと空いちゃいましたけど
待ってた曲のMVが公開されたので
更新しますね。
Check It Out ‼‼‼




DJ Khaled - I DID IT (Official)
ft. Post Malone, Megan Thee Stallion, Lil Baby, DaBaby

きましたー!

DJキャレド!
うぃーざべすとみゅーーーじっく!
あっなざーーわん!

ということで、どういうことやねん!ですけど
説明不要な人気DJのキャレドの新曲が
続々とリリースされてますが、皆様に
こちらをご紹介。
よく聴いてください!なんか聴いたことある
ギターのフレーズ。
そうです!
クラプトンです!
レイラです!

エリック・クラプトンの名曲
「いとしのレイラ」をサンプリングした
曲はキャッチ―でこれから夏に向けて
ヘヴィロテ必至です。



DJ Khaled ft. Nas, JAY-Z & James Fauntleroy
and Harmonies by The Hive
- SORRY NOT SORRY

このメンツはもうクラシックです。
同じトラックなのにそれぞれの
ラップが始まるとそれぞれの曲になる
というまさに役者がそろった曲です。
NasもJay-Zも僕は好きですね。



ということで
きょうはここまで。
See You Later!





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。