スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【感謝☆感激☆開所式】 | メイン | 【もうすぐ立春、朝ラン】 »

2014年1月31日 (金)

【スタジオ撮影】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

爽快な朝ランでスタートした今日は

江坂のスタジオBodyLuxで

大切な撮影が控えていました。




2


今回は僕らが主役ではなく、

タレントの彼方茜香さんにモデルを

お願いしました。

「大阪ほんわかテレビ」や

「とことん★エギパラダイス」などで

活躍中の彼方さんです。





BodyLuxにとって今後必要になってくる

宣伝ツールに活用する写真の撮影。



1

担当はいつもお世話になっている

撮影のプロ、Dカメラマンに

お任せしたので安心して撮影に臨みました。



3

ボクササイズのイメージを撮るのに

自分もモデルになったので、

ちょっと緊張しましたが、

いい撮影になったと思います。





今後、いろいろ撮影した写真なども

ご紹介できる予定です。




今回の経験も周囲の方のお力添えを

実感するひとときでした。

Grazie.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。