スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 2015年11月27日 | メイン | 2015年12月10日 »

2015年12月9日

2015年12月 9日 (水)

【第31回NAHAマラソン~BodyLuxランニングクラブマラソンツアー~①】

こんにちは。

12月5日(土)~6日(日)は沖縄・那覇。

さらっと言いましたが

沖縄は17年ぶりくらい。

高校の修学旅行以来です。

その時の記憶ほとんどなし。

今回は

『太陽と海とジョガーの祭典

NAHAマラソン』

です。


☆関西BodyLuxランニングクラブ初の

マラソンツアー!!!!!!!!!☆

参加メンバー皆、時間厳守で集合!




朝8時に伊丹空港から

行ってきまーす!




はいさ~い(^-^)/

2時間弱のフライト後

ゆいれーる(沖縄のモノレール)で

奥武山公園へ。




大会ゼッケンの受け取りを

済ませます。


大会記念Tシャツを着て両手に華☆

うれシーサー(^-^)

明日はこのゴールに向かって..........

あっ.............言い忘れてました(-_-)






私、走りません(゜ロ゜)(゜ロ゜;
(※NAHAマラソンは大変人気の大会のため
抽選の結果、落選。今回は完全に添乗、
サポート要員としての参加です。)





というわけで


本場でお約束のオリオンビール☆




アグー豚と石垣牛のランチ(*^^*)









ホテルチェックインまで観光Yeah!




チェックイン後は各自、観光や部屋で

のんびりして夜は沖縄料理を満喫☆










沖縄の海の恵みで身体を満たし

翌日のマラソンに備えました。




リラックスムードで良い感じでした。


つづく。